ダメだ~(ー_ー;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは星空キョロキョロ

完全に昼夜逆転しました。
というか、ひたすら眠いチーンガーンzzzRUl姫です。

朝方4時頃寝て、9時頃起きるんですよ・・・でも、食欲もなくて、顔洗って、母を卓球場まで車で送り、家に帰ってまた、居間で寝てしまう。

昼過ぎに起きて、ご飯食べて、今度はもう諦めてベッドで寝る~起きたら、夜の8時半・・・
え?どんだけ寝んの❔夜ご飯お弁当食べて、また寝る~びっくりギザギザzzzどないやねん!?

明るいと眠気がくる・・・これが問題!
夜中になると目が冴える~でも、ほんの数時間アセアセ
自分でもビックリするほど寝てしまう。
これ、なかなか治らないパターンのやつやガーン
とにかく眠い・・・ただそれだけ。

こんなんで、大丈夫なんかな~ショボーン??
仕事したいのに、これじゃ、また先生にストップされる。明日、あ、もう今日だねショボーン
精神科の予約してあるので受診。


胆嚢の摘出手術を受けたとき、娘のことで、感情のコントロールを失って、何度もメールや電話して、娘に無視され更に落ち込みしばらく引きこもった。それも話さなきゃならんし、仕事したいのに、安定しない自分の体調や感情が恨めしいショボーンタラー

どうにも、使い物にならん奴だわ~
こうなると、楽しい事もしんどくなる。
創作意欲はなし。

買い物エプロンTシャツスカートチーズパンにんじんカップケーキピンクドーナツメロンパンコッペパンも苦痛。

あー!はよ治って~えーんアセアセ
行きたいとこいっぱいあるのに~キョロキョロハッうずまきうずまきうずまき

石井組の方で、コスチュームジュエリーの先生がいて、そのグループ展や、てっぺいちゃんの生の公開ラジオも見に行きたいし、石井組の方に誘って頂いたライブも行きたいし、石井組の良くして頂いてる方と、浅草橋にもパーツ探しに行きたいし。

やりたいこといっぱいあるのに、頭も体もついていかんくて。(普通の人なら、仕事してないんだし、全部行ったらええやん!と思うかもわからんけど、全部は無理や・・・)

最悪でも、22日の石井劇場和歌集までには治って~えーんガーンタラー
お願いします🙇⤵️神さま~えーんダウンダウンダウン助けて~

この異常な眠気なんとかしてくださいぼけーぐぅぐぅ

あーガーンもう眠い・・・σ( ̄∇ ̄;)んなアホな!?

勘弁して~何にも用が足りない。

病院・・・遅刻しないようにしなきゃ・・・これは、何としてでも行かねばなるまい。

心が落ちてないだけマシだけど、何もできん滝汗