慢性胃炎悪化・・・(ー_ー;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

今日も検査に行って参りましたキョロキョロアセアセ

注射されて、物凄い泡立つ薬を飲まされ、「ゲップしないでねぇ~飲み直しになっちゃうから~」って看護師さんにでっかいバリウム渡されて、先生の指示で一口づつ飲んでいく、機械に乗っかって右~左~ってひたすらゲップ我慢して、終わった・・・

腹部エコーも見てみたら、先生が、レントゲンとエコーを見ながら

「凄い慢性胃炎だよ~なんでファモチジン(胃薬)飲んでるのにこうなっちゃうかなぁ~びっくりハッやっぱり夜中に寝ぼけながら食べちゃってるのは良くないよね~夜中に胃液がジャンジャン出ちゃうんだよ~」

「あ、はい😱そうですよね・・・出来る限り努力します・・・」
とお返事。
すると、先生が
「でも、内臓脂肪かなり減ってるなぁ~痩せた❔」ときかれて、太ったとも言えず(笑)
ごまかした(笑)

私の頭のなかは、なぜ❔内臓脂肪が減ったのに体重が増えたのか・・・皮下脂肪が増えたのか、少しは東京など歩いて筋肉が増えたのか・・・❔

とか、ぐるぐる色々考えてたら

「そうそう、胆石も二個あるんだよねぇ~でも、これは痛みの原因じゃないな」と言われてこれは様子見になりました。

もう、あちこちボロボロになっていく・・・

今度は13日に人生初の胃カメラ体験ガーンガーン下矢印

嫌だなぁ~胃カメラショボーン下矢印

今は、きっと痛み止めで痛くないんだろうなぁ~滝汗タラー
バリウムを出すための下剤で(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に通ってます。

もしかすると、痛み止めなくなったら、胃カメラの前にまた病院かなぁ~えーんギザギザ

私が夜飲む薬たち薬凄い数だ~(泣)


ビルボードライブには絶対行く!!

なんとしても!もう、ビタミンT切れだよ~アセアセ
てっぺいちゃ~ん、会いたいよぉ❤️

失礼しましたてへぺろではまた