お久しぶりでございまする( ̄▽ ̄;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

かなり、久しぶりになってしまいましたガーン

皆さま、こんにちは👋😃

今月の上旬に従妹のいる青森へいって参りましたニコニコラブラブ1つ下の従妹に大変お世話になってるRUI姫でございます。

青森ではとにかく食べました(笑)



等々・・・
一キロ太ってしまいましたキョロキョロ元に戻らない~( ̄▽ ̄;)他にも、寿司や、焼き肉も❗ラーメンもてへぺろ

とても楽しい3泊4日でしたが、少し母とトラブルも。
従妹の家はダイニングから、直に脱衣場へのドアがあり、カギがついています。私がカギをかけたことが気に入らないのか、2日連続で「あつぁ!また、カギかけてら」と言われて腹がたち、ものすごいストレス❗ムキーついてるカギをかけて何が悪い!?
さっぱりわかりません。今でもプンプン

それ以外はとても楽しい旅となりましたおねがい上矢印

初めての岩盤浴🎵初めてのトウモロコシの天ぷら、神社も二軒ほど。
それから、ショッピングモールの食品コーナーの試食を片っ端からいただきまして、お腹を満たし、二人で服などみてまわりました。楽しかった~✨

岩盤浴はホントに気持ちいい汗をかけるんですねぇ~爆笑くるくる知らなかったです。サウナが苦手なので🆖かと思ったけど、いやいや、びっしょりになりました😆⤴️

従妹のお友達の皆さまに、頼まれていたピアスと、従妹にあげるネックレスを渡して、従妹の耳にピアスをあけてきました(笑)片方だけですが、思った以上に耳たぶが厚くてびっくりしたびっくり!
ファーストピアスが余裕がなくて、ピッタンコ!!ちょっと焦りましたアセアセ




こんな感じのを作って持っていきました。

そして、何よりも津軽弁爆笑!!楽しかった~🎵
知らない言葉もたくさんあるけど、何となく会話になってるし、ラジオみたいなのを聞かせてもらって、「どんだんず~❗」が一時流行りました(爆)「どんだけ~❗」みたいな感じです。

私は、あまり、ワンコは得意ではないんだけど、従妹の家の🐕はなんだかおとなしくて、人懐っこくて可愛かった~ピンクハートラブラブ

最近の体調は、とにかく落ち着いていて、不思議なくらいです。でも、無理はできませんけどね😅
🏚️でダラダラとすごし、アクセサリーを作ってますてへぺろ
青森から帰ってきたらdown下矢印するだろうな~( ̄▽ ̄;)と思っていたのに、全然大丈夫でした。
ただ、コンサートの後もそうでしたが、疲れると三日間くらい浮腫みがとれなくてえーん年でしょうかね?

最近作ったアクセサリー逹

まだ、津軽弁が抜けなくて困っているRUl姫でしたとさ。