娘・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは😃🌃

こんな時間に何してるんだのRUI姫です。

最近、ちょっとブログサボりぎみですショボーン


今月の3、4日と1泊だけど、娘が我が家に泊まりに来てくれましたおねがい何ヵ月ぶりだろう照れルンルン

ショッピングモールで洋服やバックを選んだりして、一緒にご飯も食べて楽しく過ごせました。んがしかし!?


帰りに新幹線のホームまで送り、そこでほんの短い時間で一気に崖から突き落とされた気分でした。

次に会えるのは、来年の春かな・・・と言われて我慢してもどうしても流れてしまう涙えーんギザギザ
とめどなく流れてしまって、止めることが出来ず、嗚咽状態だったと思います。1年も会えないの?

大学2年リケ女の娘にとっては、そりゃ忙しいとは思うけど、バイトもあるし、友達と遊びたいし。

でも、夏休みとか冬休みとかあるよね?!ガーン下矢印

もう、ショックから立ち直れず、ただ泣くことしか出来なくて楽しく過ごせたのに最後にボロボロになってしまって( ;∀;)


それから、2日間引きこもり、カーテンも閉めて襖も閉めて、手軽に食べれるお菓子や、チョコレートばかり食べてました。

翌日、娘にメールをして何とか会える日を作ってと、お願いしました。

そのまた翌日、悩んだ末だとは思いますが、夏休みの予定がわかったら、とりあえず連絡するってメールが来ましたおねがい

会わない間にどんどん大人になっていく娘を1年も会えないなんて堪えられない❗

知らないうちに塾のバイト(講師っていうのかな