やっちゃった・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

ここ何年かは、自傷行為もなく過ごしていましたが、娘にメールして、返ってきたメールで終わったチーンダウンダウン

「落ちてるときにメールするのは、控えてください」って返ってきた。

プツンと糸が切れた。

レキソタン2を2シート、マイスリーを2シート、リスパダール液2ミリを2本カッターを手に持って、ベッドへ、効いてきたら切ろうと思ってたら、爆睡💣💤

その前に、実はシラフでカミソリでアムカしたものの、安全カミソリは、安全なんだよね~ものすごい力でも僅かしか切れないムキームキー
頭に来て、ものすっごい切ったらこうなった。
嫌な人は見ないでね。
あ、でも表に出ちゃうから他の写真を先に



2日前のことでした。
で、昨日は上の写メのピアス。下から3個目をあけましたとさ。
なんかあったり、調子悪いとあけたくなるんだよね~ピアスって。現在7ヶ所。

でも、もうあけるとこないんだよね~
右はスペースあるけど、イヤカフしたいし、トラガスとかインナーコンクとかは、猫耳(知ってる人は知ってるww耳垢が湿ってるタイプ)なのであけると掃除が大変❗

今度はどうしようかなぁ~キョロキョロ

もちろん、娘にメールをしたときは落ちてたわけじゃなくて、その返事で落ちたんですけどねガーンと返してやりました。
が、自分は自傷してました。

もう、疲れたよぉ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ