やり過ぎた・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さん、こんばんは。

ピンキーリングが届いてぴったりだったもんで調子こいて、頑張りすぎたRUI姫でございますゲッソリガーン

まあ、嬉しくてやり過ぎちゃったのです。

今日は、母が卓球クラブに行って、ランチして花見🌸🍶✨に行く日だったので、ほぼ、一人でした。

なので、洗濯物を干してたたんで、家中のホコリをとり、コロコロテープして、掃除機かけたら、疲れきってしまったんです(笑)

これでも、体力はついたと思うんですが、(以前に比べれば)家事は大変ですね。

朝も7時30分くらいに起きたから余計しんどいのかな?

自分の部屋だけのつもりだったんですけどねぇガーン

昔、お掃除のお仕事をしたことがあって、最初の1週間くらいは筋肉痛で、その後も体重がだいぶ落ちたのを覚えてますよ。
やっぱり、掃除は大変ですね。
料理も大変です。今は、やりませんが(笑)

今日は、昨日より早く眠れるといいなぁと思ってます。
夜になると、元気が出てきちゃうからレンドルミンで強制終了させます(笑)
日曜日のシルバージュエリーの見学に向けて早起きの練習中

ではまた(@^^)/~~~