ダメだ・・・しんどい | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは。

軽ソウに、鬱が混同した感じのRUI姫です。

実際にお店で現金で買ったものは直ぐ手に入るから問題ないけど、通販で買ったものは、届くまでにロスがあるでしょ?当たり前のことなんだけど。

今日届いたピンキーリング指輪がサイズが思ってたより大きくて、でも、他の指には入らなくて、結局お直しで送り返して、届くのは金曜日かな?(手を振るとぶっ飛んでしまう)




なんだかね、それがショックで一気に元気なくなっちゃってショボーン

判断力がないんだよね。冷静に考えれば、左のピンキーリングが4号なんだから、右は4号か、4.5号なのに、5.5号なんか、頼んじゃって。落ち着かない。

化粧品(HABA)シャンプーマニキュアと、青汁は直ぐ届いたけど、ワンピエプロンと薄手のパーカーセーターが今だ届かずだし、リングもおあずけ食らってなんか、焦んなくても届くのに、落ち着かないって感じ。リング以外は、値段も安くて急いでいるわけじゃないのに、イライラ⚡⚡するんだ~

でも、この買い物ばかりしてるのはやっぱりおかしい。

今度はポチッやめて、買いに行こう!
でも、実物見ちゃうとホントにあれこれ欲しくなっちゃって収まりが利かないガーン

いったい、どうすれば。

明日、診察日病院だから、先生に言ってみよう。でも、薬減らされたら(>д<*)困る~
動けなくなる。

何やってるんだろ、あたしって思う。
払えないほどではないけど、必要に迫られて買ってる訳じゃないんだ。

リングとか、無くてもいいよね。
でも、欲しいんだ。気に入ったデザインでシンプルな引っ掛かることのない感じ。

青汁は便秘対策、化粧品は、お肌の曲がり角をとっくに過ぎてる私には必需品。

でも、服は?この間の、タンクトップや、ベルト、薄手のセーターに、まだ届かぬ、パーカーとワンピは?買わなくても何とでもなる様な気がする。その前に買った、ぺたんこ靴、ネックレスもあった。

後悔まではいかないけど、なにやってんだ?
と自分を責めてしまう。

なんだか、まとまりのない文章でごめんなさいショボーン
あー、落ち着かないショボーンアセアセ
どーすりゃいいんだ~

もう、洋服のお店のメールは開かないでゴミ箱に入れよう!!

洋服のお店にも近づかない。

出来るかな~ガーンガーン

コンビニと、スーパー以外行かないチュー
あ、でも病院の帰りのカフェまったりは、私の大切なリラックスタイムだから、外せない。

何いってんだろ。

眠れるかな?おやすみなさいzzz