いよいよ、今日は!! | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、おはようございます!

今夜は、石井さんと北翔さんのコラボでコンサートラブラブラブ

何とも、今からドキドキラブ

昨日の夜は、洋服が決まらず、結局午前2時くらいまで、あーでもないこーでもない(笑)
マニキュア塗って、眠くて、親指1本だけ布団の跡が( ̄▽ ̄;)

しょうがないので、トップコート塗ってごまかそうとしたら、変色ガーンダウンダウンダウン
いいわっ!もう!誰も私を見ていませんニヤリ

石井さんも言ってたわっ!
「誰も貴女を見ていません!僕を見てますから」っててへぺろ

チケットよし!!
ブラックライトよし!!
双眼鏡よし!!

服が決まらない・・・まだ、決まってないかーいポーン!?

傘よーし!!
タオルよーし!!でも、ほとんど外は歩かないのよね!国際フォーラムハートだから好きおねがい

アクセサリーは、選んであるので指輪ダイヤモンド

あっびっくり!?お金下ろさなきゃ(笑)
以前、コンサートにお金を二千円しか持たずに、電車に乗ってしまい、コンビニで下ろした覚えが(笑)

今日はホントに寒いので、雨も傘降ってますし、皆さまも冬仕様でお出かけくださいませ。

あー、ドンドンマニキュアが変色していく~えーんガーン

グッズも気になる~

では、そろそろ、準備しませんと。


てっぺいちゃん、すっごく楽しみにしてますわっおねがい私の頭の中をてっぺいちゃんでいっぱいにしてくださいませラブラブラブラブラブラブルンルン