買っちゃった~( ̄▽ ̄;) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは。

ソウ状態なのか??調子は良いけど。テトラミドさんが効いたかな?

よくわかんないけど、ピアスはあけちゃうし、でも、どっち向いても寝るとき痛いからか、首をやられた。


ショッピングモールでネックレス買っちゃったおねがいルンルン
10KWGだから安い方だと思うけどね。


ハイヒール買っちゃった!ネットでポチっと。


気になってた青汁も買っちゃった滝汗ハッ

まだ、届いてないけど、ピアスも買っちゃったびっくり!?左矢印これは安い。

ちょっと、ストップしないとまずいなぁガーン

ブランド物とかには興味がないので、安くすんではいるけど、塵も積もればで。
そろそろ、母に怒られそうです。こういう時、独り暮らしがいいなぁと思う。

話は変わりますが、明日は北翔さんと、石井さんのコラボレーションのライブがあるので、体調整えておかないと。

困ったのは、起きる時間時計が調度お昼頃。

早めに行きたいが、ギリギリかなぁ~キョロキョロアセアセ
起きれるのか!?
今回は、他にお金札束使っちゃったし、服はエプロンスカートは、あるもので何とかする。

あ、銀行ATM行かなきゃ。
チケットや、blackdiamondのライトも入れなきゃびっくり

明日、あ、今日だね頑張らなくちゃ。

では、おやすみなさいzzzぐぅぐぅ