気持ち悪い・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんはお月様ショックなうさぎ

ホットミルクに(こしあんの)おしるこ(餅は、入れてないよ)を少し入れて飲んでみたら、相性が悪かったのか・・・吐き気が滝汗ガーンしてきたRUI姫です。

今日は、かなり早く床につき、と言っても11時30分くらいかな。
いい感じだったのに、まさに中途覚醒~カナヘイびっくり
目が覚めちゃったので、そのホットミルクアーンドおしるこを飲んじゃったガーンダウン

最悪だぁ~大泣きうさぎ
今、胃腸薬とレキソタン飲んだ。気持ち悪い。


話は違うけど、昨日やっとエアコンのフィルター掃除と部屋の掃除機がけ出来たつながるうさぎカナヘイきらきら

なんかね、母が利き手の手首を腱鞘炎になってから、洗い物は私がするし、料理はしてくれないし、(でも、私には今、そんな能力はない)

昨日の夕食は、買ってきたローストビーフのサラダサラダをドーン❗と出されて・・・それだけ。あんぐりうさぎカナヘイびっくりビックリした~!?あんまりそういうことしない人だけに。

自分は昼間ガッツリ食べて、腹減ってないんだろうね(笑)
最近、忙しく遊び回ってるから疲れたんだろうね(笑)
70歳なのに、朝から卓球卓球(腕が痛いけど遊びに行く)、ランチパスタを友達と食べて、一度帰ってきて、病院病院行って、その後、カラオケ居酒屋カラオケ生ビール

私なら、病院だけでグロッキーです(笑)
で、その間私は、パンばかり食べてます。楽なんだもん。
冷凍のパスタとかしこたま買っとこーっと。

本当!料理は出来ないねぇ~ハードル高い。

16年くらい主婦してたから、作れるはずなんだけど、ダメね。

躁鬱になってからは、段取り出来ないし、片付けながら出来ないし、もう!イライラするっムキーハッおまけに疲れちゃうしショックあたしの脳ミソ腐ったなチーンガーン

明日はジムでも行けるといいなぁ。
あ、500㍉㍑の水、箱買いしなきゃ、あ、2㍑の麦茶もだ。重いものは私の担当えー
お陰さまで少しは筋力つくよね。灯油とかも。

でも、母ご飯のお買い物くらいしてくれよ~アセアセ

あらら、愚痴ばっかだね~ごめんなさいサッ
おやすみなさい~zzzしかし、気持ち悪い・・・ゲローダウンダウン