イライラへ(×_×;)へ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

連投申し訳ないです。

皆さまこんにちは爆笑朝からイライラが止まらず、母とぶつかる前に自室に避難したRUI姫でございます。

これは、きっと更年期のせい!!そう思って気をまぎらわせている状態です。

身体にムダな力が入り、気がつけばガチガチに力んでます。

昨夜、あまりに喉が痛いので、エアコンを着けずタオルケットと毛布、冬布団(羽)をかけて寝ましたが、寒いカナヘイびっくりとにかく寒い!?
なのに、寝汗はかくという、不思議な状態に。

朝、起きて、こたつでトーストを食べていたら、母は、こたつに洗濯かごをドカッと置いて干し始めました。
「え?食べてるのに、バフバフやる?!」とイライラ滝汗母の言葉一つ一つにイライラ。
大したこと言ってないのに、妙に引っ掛かる。

うるさい👂💥とさえ、思うので、「ごめん、今日は、引っ込む」と自室へ。

これは、双極の波か、更年期か、どっち?!

いつもは、北枕なんですが反対の南枕にしてゴロゴロいたす。