とにかく、寝てばかり・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは。

年越しからお正月は、母に合わせてそれなりに頑張ったRUI姫ですあんぐりうさぎ


しかし、折角昼夜逆転から、解放され、何とか朝早く起きていた私も、いよいよエネルギー切れの予感ショボーンガーン

とにかく、一度起きても、また、寝てしまう。寝てばかりいる、そんな1日でございましたzzzぐぅぐぅ

まだ、食欲はあるので、大丈夫!グッと自分に言い聞かせていますが、そのうち、食欲も落ちるとマズイです。

ダルいとつい、横になってしまい、爆睡してしまいますショックなうさぎタラー

明日こそ、ジムに行くぞ!!と毎晩思うのですが、なかなか行けませんえーんダウンダウン

しかも、生理が近いせいか、頭痛ショック!が酷くて、喉の痛みも日に日に増してる様な気がするガーン
もしかして!?風邪ですかびっくり

寝たきりは勘弁して~大泣きうさぎ

もう、寝よう。ネロを抱きしめて寝ますカナヘイハート

おやすみなさいzzz