クスリ増えたぁ~(泣) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんにちは。今日は、とっても風が冷たくて歩いていても凍えそう❗


今日は、メンタルの診察日でした。
今は、なんだか、イライラとウツが混同してる感じで、レキソタンでは、寝逃げも出来なくて、悶々としているRUI姫です。

ホントに母の鈍感さにはあっぱれです。
昨日からどうにも頭が重くて嫌な事が頭の中をスパイラル。娘のこと、離婚を選んだこと、どーせ誰もわかってくれないこと。具合が悪いのがわかってるのに、今朝、9時頃に私の部屋で押し入れをごそごそ、独り言をベラベラ。衣装ケースからなにやら出したいらしい。だから、この間衣替え手伝ったのに、何の意味もない。

こっちが下手に出て、「酷いよ、お母さん」といったら、「私の何がひどいの?」「ごそごそしてたじゃない」というと、「あーそう!なんでもかんでも私が悪いのね❗」とキレられた。こんなことなら、抑えないで、「うるせー」って叫べば良かったです。

疲れた。母は、ほんとは「いちいち、めんどくさいなぁ!私だって疲れるのよ!」と思ってるよね。
でも、後で謝ってくる。「許してくれる?」って。
許す?許さない?そういう問題ではない。
すでに、この人を信じられるか無理なのか?私の中ではそこまで来ている。

結果、先生にサインバルタを増やされ、大嫌いなリスパダールまで出された。寝逃げするためにね。
嫌なことのスパイラルから逃げるために頓服で出された。呂律が回らなくなるんだよなぁ(;´д`)

まぁ、嫌なことで、眠れなくて頭がスパイラルよりましかwww

家に帰りたくないなぁ。