身体の痛み | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは。

スケジュールが病院マーク病院でいっぱいのRUI姫でございます。

内科と、整形と、メンタルとたまに、皮膚科と婦人科とあぅっ
血圧は、上がりっぱなしだし、
コレステロールは高めだし
糖尿病の検査もされて、1日に3回も
採血されて
それに、体が痛いのは、整形でレントゲンをこれでもかってくらい撮っても
わからず、結局、どこも(内科も)
お手上げ(笑)笑うしかない。

メンタルの先生が、唯一、痛いのは
困るよねぇと
サインバルタ(抗うつ剤なのに、痛みにも効くらしい)を足して 
ドグマチールを
減らしてくれました。
効くかはわかんないそうですが、だめなら、なんか、紹介してくれそうです。

後は、ダメねぇえーDASH!
話を変えられちゃうし。
その話しには触れない(笑)
更年期障害も大活躍で
身体の中から熱を発してる感じで
室温が暑いのとは違うのよね~ショボーンダウン

まあ、そのうち治るわね❗
しかし、そう極性障害の人とオフ会みたいなのしたいなぁ、
そういう集まりを探してみようかなぁ