やったぁ~ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは。

実は、1ヶ月も経つのに、付け替えられなかった軟骨ピアスえーんダウン
(裏から入れるタイプ)

新しく買い直しました~表から入れるタイプの2㎜長い物におねがいアップ16G  8㎜

太さは合っていたみたいで、長さが足りないのと、やはり、セカンドピアスで裏から入れるのは難しいみたいですね。

開けた場所も悪かったみたい。
アウターコンクなら、良かったのかも。

でも、無事変えられて良かった~
キャッチ(普通のピアスのキャッチがでかいだけ)がでかくて、邪魔で引っ掛かるとめっちゃ痛いし(泣)

バーベルタイプになったら、引っ掛かることも少なくなって楽チンですウインク音譜

そして、驚いたのは、以前・・・そう20歳頃開けてふさがってると思ってた耳たぶのピアスが開いてたことびっくり!!耳たぶに3個開けて、1ヶ所はほっといたんですが、なんと!!
まだ、ピアスが入ったんです❗びっくり
今さら、大事にしようと思います(笑)


話は変わりますが、今日、内科に血糖値が高めなので、(メンタルクリニックで発覚)相談に行きましたところ、痛いところをつかれまして、血圧の表を忘れてしまったことをめちゃくちゃ怒られましたムキー爆弾
血圧も高いので(笑)「薬の調整も出来ないよ!」と。ごもっともで。
でも、そんなに怒んなくてもえーんあせる

奈良では落ち着いてたのにショボーンダウンダウンダウン
やっぱり、ストレスですかね。
身体の痛みも含め、あれこれと数値があがってしまって、ボロボロガーンガーン

怒られて、心も折れたぼけーダウン

来週は、血糖値の検査。2時間もかかるらしい。今度は、糖尿病か?

もう、勘弁して欲しいショボーン