痛いよぉ~ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

いよいよ、お盆ですね。
家の父は無事帰ってこれたんだろうか?まさか、迷子になってないよね?引っ越したから?

しかし、体が痛いんですよ!
関節痛、筋肉痛お尻や背中わき腹まで、手も足も腕も脚も痛い。なんで~(´д`|||)鎮痛剤なしでは動けないし、眠れない。

精神的なものとか、言われても、繊維筋痛症とか横紋筋なんとか症とか、調べて消去法でじゃないから、納得出来ないよ~(泣)

こんなに痛いのに、お盆休みで病院は、全滅でしょ?もう、しんどい~(泣)

畳に座布団では、座っていられないので、ソファーか、ベッドか。椅子もしんどい。


しんどいことばっかり書いてもつまんないじゃんね、今日はね、あまりの不快に寝ていられず、朝早く5時30分ごろごみ捨てて・・・

久しぶりに、お散歩に行きました。ウォーキングなんてカッコいいもんじゃなくて、お散歩に❗ゆっくりだけど、ぐるっと。
朝は涼しかったから、体が暖まる程度かな~

朝ごはん食べてたら、ぐぉ~っと背中が痛くなりダウン⤵⤵ゲロー

やっぱり、そこいっちゃう(笑)

高血圧も、高コレステロール血症も、尿酸値も、血糖値も浮腫もぜーんぶ、落ち着いてたのに、ここへ来て、オール⤴⤴⤴えーん

総合診療科に行きたいけど、紹介状が必要何だって、メンタルとおんなじ病院の中の内科なのに。



てっぺいちゃんに逢うまでに元気になりたい。無理だけど。9月3日だもんね、もうすぐだよね~痛いのだけでも、治って~(泣)

お願いします~えーんあせる
助けて~お父さん~えーんお盆だから、家にいるんでしょ~お願い~(笑)