乳ガン検診 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは。

おはよう?(笑)

今日は昼間、検診なんですショボーン
この前のはマンモ検査でした。

こんなに天気悪いのに病院行くの嫌だわえー
歩ける距離なのにww

話は変わるけど、このあいだ、精神科の予約をすっかり忘れて翌日気がついた( ̄□ ̄;)!!?

仕方ないので、主治医はいないけど、お薬だけでももらおうと別の日に行ったら、ちょーっいい先生でなんで今まで出会えなかったのかと、まぁ、出会っても主治医は変えられないけど。

あー、この先生、躁鬱のつらさ(身体のつらさと、心のつらさ)わかってるわ~ってキラキラ
客観的に見た躁鬱患者と本人のつらさのギャップとかね。
もう、泣きそうでした。笑い泣き
あんな先生二度と出会えないだろうなぁえーん

そろそろ、寝なければなのに、全然眠くならない。昼夜逆転はしんどいです。

横になるだけなっておこうっと。

皆さま、おやすみなさい♪