とうとう・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

みなさま、こんにちは^^


実は、大変な変化が・・・


あたしは元々、旬君ファンだし、今もファンなんだけど・・・
今のあたしの精神状態とTVとの相性がめっちゃ悪いのね。つまんないしね。

旬君の出るドラマが始まったんだけど、ぜんぜんTVをつける気にならない。
DVDもみないし、どうやら、映像が嫌なのかね。(´д`lll)

なので、パソコンで音源だけを聴いてました。
そこで、以前不意打ちをくらった、米米CLUBの君がいるだけでを聴き始めたら、他にもいい歌がいっぱい、米米CLUBって若いときは歌詞をあまり気にしてなかったけど、改めて聞くといいっ音譜

そこで、もともとお顔立ちは好きなんですけど、お水っぽいとことかもアップ

カールスモーキー石井さんにはまりましたラブ

再結成されたし、52歳???だっけ?とても見えませんが、そうでしょうね・・・あたしも歳とってるわけでね。

とくに、これは平さんという方のカバーらしいんですが、バスストップっていう曲と何故か、米米のタイムストップっていう曲が大好きでついにはCDまで買ってしまった。むかーしのですけどね。

はまったってまさにこういうことラブラブ

旬君のときは花男でした恋の矢

俳優さんと歌手のかた、ぜんぜん違うけど、それぞれいろんなものを届けてくれますね^^

以上、あたしの浮気報告でしたwww