ブログねた | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

好きなパスタ ブログネタ:好きなパスタ 参加中
本文はここから





えー、まず、私の好きなパスタはボンゴレロッソです。なぜかって、埼玉ではお店で普通にあったボンゴレロッソが新潟に来たらどこいってもボンゴレビアンコでさ、トマト入るとなんかだめなの?ってくらいなくて、やっと見つけたのがお友達といった喫茶店。久しぶりのボンゴレロッソでした。

家庭で作るならナポリタン大好きですが、娘がたべないので作りません。ミートソースかなぁ結局www