ゆたんぽ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

ゆたんぽって若い方ご存じかしら??

あ、みなさま、こんばん・・・おはようございますm(__)m

最近、むすめっちの血のめぐりが悪いといいますか、とにかく冷えも相当だと思いまして。

ちょっとでも体を温めてあげると楽になることもあるんじゃないかとわたくし(ゆたんぽ)を買ってまいりました。

昔ながらのゆたんぽもありましたよー(^^♪でも、目的が違うので、寝るときというよりは起きてる時に抱えたり膝に乗せたり太ももの間に挟んだり、腰に充てて椅子に座ったりと多種多様な使い方ができるように小さめのかわいいのをGETいたしましてカバーもついてかわいいの、お湯の量は600ミリリットルだかららくちん!!

しばらくおとなしく使ってたみたい。今日、これ持って寝ると朝、意外と起きれるんだよね・・・とのこと。
そして、椅子に挟んで腰に充てるとこれまたびっくりするほど気持ちいいの~にひひ音譜

身体を温めるって大事ね。ストーブとかエアコンで結構あったかいつもりでいるけど、体の芯はひえてるのよね。湯たんぽはゆっくりあたためてくれのがいい。自分からキッチンまで持ってくるから気に入ったのねラブ

あたしも欲しくなってしまった。冷え性でもないくせに(笑)