久々の更新です^_^;ピグライフ・アンド・マイライフ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

みなさま・・・おはようございますニコニコ
ずいぶんとお久しぶりすぎて忘れちゃった人もいるかもねぇ^_^;
そして、最近のあたしはしっかり昼夜逆転してしまって・・・・あさの4時30分だけども起きているの。
これから寝るの~^^

最近は、特にピグライフにはまっていて、カフェやワールドもやってるけどやっぱりライフが好きかな~(‐^▽^‐)

ブログをおろそかにしてしまって・・・ショック!

こんな感じでやってます
$~双極性障害を抱えて~ ★RUI姫CocoroのDiary★
$~双極性障害を抱えて~ ★RUI姫CocoroのDiary★


えー、最近のあたしは全くひっくり返った生活をしています。
おかげ映画も見れないし、買い物も大変です。


髑髏のゲキシネ行きたいのに・・・きっと終わっちゃうな・・・悲しい。


それから、近日中に母が膝の手術をすることになりました。娘が受験だから待ってくれと言ったが待てば待つほど恐怖心は増すようで2月にはやっちゃうわっと言っていたが内心怖いだろう・・・人工関節ってやつにするらしい。
母は埼玉で一人暮らしだし、1か月くらいは入院するらしいので、あたしは時を見て通わなければなりません。あたしがこうしてみんなの生活に合わせられるように神様はわたしから仕事を奪ったのかもしれない。

娘の受験、病気起立性調節障害、そして胃炎。
母の膝の手術、何よりも父が亡くなる3箇月前に仕事を辞めている…もちろん行けなくなったんだが、だからこそ、父の危篤を知れたし、余命短いとわかったあと、足しげく通った埼玉の実家。仕事をしている時のあたしならきっとすべてを流してしまったかもしれない。仕事が・・・ってさ。でも、人ってそれじゃだめなんだよね。やっと私の意味みたいなのがプラスに考えられるようになったの。
家族には伝わるかわかんないけど、いろいろ頑張ってるんだよ。あたしなりにね泣