久々の更新だな… | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

みなさま、お久しぶりでございますm(_ _)m

毎日、足繁くパソコン教室に通ってます。


なかなか、毎日慌ただしく、ブログが書けません(T^T)

言い訳ですかね~ガーンあせる

あたし、パソコンのソリティアってゲーム初めて、出来たんです(笑)今更ですが、なかなか、ボケ防止に良いような気がします(笑)

3ヶ月、一生懸命通いますよ~パソコン教室(*^▽^*)

わからなことがわかってくるって素晴らしい!楽しいです。

が、なかなか、身体は許してくれません(×_×)
動悸や目眩や息苦しさなど、クスリを飲んでごまかしております。

では、また




Android携帯からの投稿