模様替え | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆様こんばんはぁ(´・ω・`)

今日は、我が家に新しいエアコンがやって参りましたにひひチョキ


家を建てて、10年もの間、エアコンのない部屋が一部屋あったんですよしくしくしくしく



あとは、23日に娘の部屋と、客間のエアコンをダスキンにお掃除してもらいます。


リビングだけは、去年の秋頃壊れて、お掃除してもらったら直ったんです。



お掃除したエアコンはチョ~クリーンで、今までエアコンてこんなもんだろって思ってた風の匂いがないんですよぉえ゛!↑矢印



話戻して、新しいエアコンが来たことで、旦那君が、二階で寝たいと言いだし、模様替え開始です。

これで、母が遊びに来ても、快適になります。

でも、こ…腰が…腕が…痛いです。





Android携帯からの投稿