今日は…なんだか | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

おはようございますRUI姫の日々のつぶやき-8077_おはよう_おきる[記号・文字].gif
 
なんだか、今日は調子が悪いRUI姫の日々のつぶやき-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gif
 
せっかくRUI姫の日々のつぶやき-4000_はれ_たいよう_てんき[自然・季節].gif晴れてるのに…。
 
出たかな…鬱が。動きたくない…。
 
寒いからかなぁ…いや、部屋は暖かいRUI姫の日々のつぶやき-0185_なやむ_こまる_あせ_うさぎ[顔・表情].gif
ソワソワもあり、眠るに眠れない。足がずっと冷たいし。
 
まったく、双極性障害って…言われてみればあたしだわぁってくらい症状はぴったしRUI姫の日々のつぶやき-0190_ひらめき_ぱんだ[顔・表情].gif
 
しかも、ソウが軽いタイプみたいで、1週間のケンカざんまいがなければ気がつかなかったかも知れない。うつ病と間違えられてもおかしくない。
それから、なかなか合う薬に出会えないこと。
合ってるRUI姫の日々のつぶやき-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif調子がいいRUI姫の日々のつぶやき-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifと思ったら、今まで引っ掛かったこともない血糖値や尿酸値が高くなり、コレステロールはわかるけど、血糖値は副作用かも知れないからって薬を変えて貰ったら、ソワソワが酷くなってしまって…RUI姫の日々のつぶやき-0031_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
いつ落ち着くのかRUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif父の事が気になるのに。