市役所通りライトアップ♪ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

RUI姫の日々のつぶやき-111130_1727~01.jpg
市役所通りが気がつけばクリスマスバージョンになってたよRUI姫の日々のつぶやき-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
キレイなイルミネーションキラキラ星空でした。
 
今日は、新しいメガネRUI姫の日々のつぶやき-5012_めがね[ファッション・遊び].gifを買いました…。度数が3つも上がってたRUI姫の日々のつぶやき-0186_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
今のメガネだと両目で0.4しかないらしいRUI姫の日々のつぶやき-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
最近、寝てばっかりだから、ツーウィークのコンタクトは使うことなくてもったいない。いざって時のためにワンデイの買っとこかなRUI姫の日々のつぶやき-0165_がんばる_おうえん_ねこ[顔・表情].gif
 
これから、病院の順番待ち(笑)あまりにも混んでるので外出してお電話RUI姫の日々のつぶやき-8072_けいたい_でんわ[記号・文字].gifまちなのぉ。
 
んではまた、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪