やっと(笑)荒川の村民登録できた | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

やっと、荒川の河川敷村の村民になれましたぁRUI姫の日々のつぶやき-0431_ぐっと_りょうかい_ぼう[顔・表情].gif花奏さんのおかげRUI姫の日々のつぶやき-1075_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifありがとうございます~RUI姫の日々のつぶやき-0179_よろしく_うさぎ[顔・表情].gif
 
村長からRUI姫の日々のつぶやき-8069_めーる_れんらく_てがみ[記号・文字].gifとかくるんだよね(笑)でも、村長の中身の人…RUI姫の日々のつぶやき-0001_わらう_にこ[顔・表情].gifRUI姫の日々のつぶやき-8069_めーる_れんらく_てがみ[記号・文字].gif苦手じゃない?(笑)
なんてね。わかってるけど、企画だってことはさRUI姫の日々のつぶやき-1100_あせ_なみだ_こまる[気持ち・からだ].gif旬くんが書くわけじゃないからね。
 
ところで、旬くんなんだけど、韓国でTwitterみたいなの始めたの?ほんとかなぁRUI姫の日々のつぶやき-0131_あせり_こまる_あせ_うさぎ[顔・表情].gif自分のブログもままならないのに…RUI姫の日々のつぶやき-0159_しょっく_おちこむ_ねこ[顔・表情].gif
まぁ、信憑性はないけどね。
 
しかし、お願いだから、キツツキと荒川…新潟でやってくださいRUI姫の日々のつぶやき-0031_なく_なみだ[顔・表情].gif