娘の膝が… | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんばんはぁ( ̄∀ ̄)
今日は、娘の膝が、膝蓋骨外側脱臼とかって…膝が外れて…ダウン
なのに、明日は、あたしも、娘も気が乗らない一族での旅行…(-_-#)
全部で11人だよ(T_T)勝手な行動も出来ないし、何より、テンションを保てるのか…心配ですが。

それより娘の脚だよね…歩くのも辛いのに…生理まで来ちゃって…ホントに可哀想
あたしも、頑張らなきゃ