日々の流れに… | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

日常が、驚くほどのスピードで過ぎ去って行く…shun-skyblueさんのブログ-0128_しょっく_おちこむ_うさぎ[顔・表情].gif
 
ついていけなくて…shun-skyblueさんのブログ-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
 
あたしの頭の中は、忙しいんだけど、現実の世界とは、リンクしていない。
 
あたしも、あの目まぐるしい世界に居たんだ…よね。
 
今は、イライラや有り得ないほどの怒りからは解放されて、少し気持ちは楽になったshun-skyblueさんのブログ-1111_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gifボーッとしてるだけかなshun-skyblueさんのブログ-0029_よだれ_しょっく[顔・表情].gif
 
薬漬けも悪くない(笑)副作用さえ無ければ…尚いいのにshun-skyblueさんのブログ-0185_なやむ_こまる_あせ_うさぎ[顔・表情].gif
 
ウツ症状で苦しんでる人って結構いるのかなぁshun-skyblueさんのブログ-0030_なく_なみだ[顔・表情].gif