旦那改造計画 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

おはよう~☆
 
昨日は、旦那と一緒に旦那の服shun-skyblueさんのブログ-5035_すーつ_ふく_しごと[ファッション・遊び].gifshun-skyblueさんのブログ-5037_しゃつ_ふく_しごと[ファッション・遊び].gifshun-skyblueさんのブログ-5034_じーんず_ずぼん_ふく[ファッション・遊び].gifを買いに行きました。shun-skyblueさんのブログ-6010_くるま[乗物・建物].gif
無頓着な旦那も年相応の格好をしたいらしいがどうにも(笑)
重ね着が下手なのと面倒なのとで出来ないから冬でも長袖Tシャツにダウンジャケットきて終わり(笑)
 
なので、ネルシャツやカーディガンや通勤用のスーツにワイシャツなど、買い揃えましたが、後は着こなせるのか…( ̄∀ ̄)
 
自分のは、やっすいピアスshun-skyblueさんのブログ-5000_わんぴーす_ふく[ファッション・遊び].gifと時計だけぇ