好きな映画を映画館で上映してくれるとしたら…☆ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトルブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル 参加中


「ナルニア国物語」シリーズかなぁニコニコ最初から全部、映画館で観たい音符
アニメなら、「ワンピース冬に咲く奇跡の桜」にひひアップ泣けるんだよ~チョッパーしょぼん
1番は!!MIB「メンインブラック」SF大好きだからぁ得意げしかも、楽しい~ニコニコ

ジブリなら「千と千尋の神隠し」だなぁ。千の成長が…感動!