「髑髏城の7人」チケットエントリー | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

おつかれさま~(^-^*)/
やっと!終わったよ~ショック!舞台のエントリードキドキ一日分ずつなんだもん…覚悟はしていたけど…ガーン

当たれ~当たれ~っ!!念を送る(笑)しかし、4枚ずつエントリーって50000円飛ぶね(笑)

カブらないといいねぇニコニコみんなで当選なんてないだろうけど。

この旬くんを一目観たいじゃないですかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

shun-skyblueさんのブログ-Image110503000420.jpg

今日は、せっかくかなぴーが、映画館に来てくれたのに、気がつかずガーンショック!ショック!ショック!
申し訳ないガーン

うちの映画館は、「岳」は、おさまってきちゃったガーン東京はまだまだ!こっからこっから!だよね?