カリフラワー☆って | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。


皆さんこんばんは(*゚ー゚)v

なんかね、今日の夕食ナイフとフォークにカリフラワーを出したの。家族三人ご飯を食べながら、話してたら、「カリフラワーって白いよね☆ブロッコリーが白いの?」という娘っちの質問に(娘っちは食べないからわからないんだよね~ガーン好き嫌い多くてさ)、あたしは「違うけど、カリフラワーは太陽の光晴れ浴びてないよね…だって白いし。もやしとかホワイトアスパラみたいに日を浴びないから白いんじゃない?」って、すると旦那は、「いや!葉っぱクローバーは緑だったから日を浴びてるはずだって!」みんなは知ってる?カリフラワーってどうやって育ててるのかな?こんなにくだらないことであっという間に時間をとられ(笑)こんな夜更けに…ガーンダウン解る人教えてぇガーンあはは。