今日は♪ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

 
皆さん、おつかれさま~shun-skyblueさんのブログ-Image110408215908.gif
今日は、映画館は暇でしたぁ(笑)
「岳」はそれでも、他の作品より頑張ってた。
今週の金曜からのパイレーツ・オブ・カリビアンが流行りそうねぇ。『ツーリスト』も観たけどやっぱりジョニー・デップはメイクしてるほうが印象深いねshun-skyblueさんのブログ-wakuwaku01.gif
 
「ブラックスワン」はあれ?拍子抜けで、動員数イマイチガーン
かなぴーが書いてた映画のマナーの問題ねしょぼん
せっかくお金払って観るのに、ヒソヒソ話やケイタイの着信音、意外に気になるのが、マナーモードでもケイタイを開けた時の光ショック!
困るよねぇ。
人の迷惑を考えないマナーのなってない人。最低限のルールだから守って欲しいよね。