「岳」♪小栗三歩 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

shun-skyblueさんのブログ-Image110408221600.gif
今日は映画「岳」の公開日~shun-skyblueさんのブログ-生活系_ランドマーク系_映画.gifshun-skyblueさんのブログ-生活系_ランドマーク系_映画.gifshun-skyblueさんのブログ-生活系_ランドマーク系_映画.gif
娘っちと一緒に観てまいりました~shun-skyblueさんのブログ-peti00003.gif
 
感想は…もうちょっと後で。(笑)しかし、あの雄大な山の映像は自分のとこの映画館で観たいと思ったshun-skyblueさんのブログ-Image110428112746.gif大きいスクリーンでぜひ!スクリーンの小ささにちょっとショックでした。
まさみちゃんが…いい味出してて、思ってた以上に、まさみちゃんのシーンで泣いてしまいましたshun-skyblueさんのブログ-1FL0878.gifshun-skyblueさんのブログ-1FL0878.gifshun-skyblueさんのブログ-1FL0878.gif
 
もちろんshun-skyblueさんのブログ-やったァ_SH.gif小栗三歩は~shun-skyblueさんのブログ-1FL0682.gifshun-skyblueさんのブログ-1FL0682.gifshun-skyblueさんのブログ-1FL0682.gifかっこいいというかステキだよ~shun-skyblueさんのブログ-1FL0807.gifshun-skyblueさんのブログ-1FL0807.gifshun-skyblueさんのブログ-1FL0807.gif
かっこいいだけでは済まされない…(笑)
皆さん☆ぜひ!映画館の大きなスクリーンで観てくださいねぇ~shun-skyblueさんのブログ-Image110220104025.gif