2月19日に予定していました

ショートコブレッスンは

悪天候により中止とさせていただきます。


強風でリフトが動かない可能性もあるとのことです。


今日はめちゃくちゃいい天気でした☀️

暑かったけど。



バーンも午後からは緩みましたが

コントロールするには滑りやすかった!


スクールではプライズテスト、バッジテストで

受験者たくさん!

皆さん熱い気持ちが溢れでていましたよ!


そして

何度もレッスンに通っていただいて

テクニカル受かりたいと

頑張ってきた

RNKさんも

テクニカル無事合格💮

本当におめでとうございます!

よくがんばりました!



ショートコブレッスンに入ってくれた

YMG君もクラウン合格💮

目指すところはまだまだ上なので

さらに次の次元へ!!


残念ながら

合格とならなかったかたは

スクールの補講も受けてレベルアップ目指してました😉


テククラはレベル高いですが

ちょっとのヒントで目覚めることも💡


目が覚めるレッスン

できるように心がけていきます!



Mさんは先週までR15くらいのスキーでしたが

もっとキレるというのを体験してもらいたくて小回り用のR12くらいのスキーをお勧めしたところ

今週

なんと

買ってきてくれました🤩

びっくりしましたが笑笑

しかもフォルクル⛷️


まだ乗り慣れていませんが目覚めそうな予感バシバシ!!

シルエットもカッコ良い感じになってきましたよ!


買おうと思ってくれた決定打は


タナベスポーツで安くなってたからだそうです!

さすがタナベスポーツ👍


タナベスポーツ


来期モデルも発表されて

マークダウンされているようです!

なくなったら終了なので

良いものを安く購入できるチャンスかも!

のぞいてみてください!