元日からレッスンで広島県恐羅漢スノーパークにお邪魔しておりました!


コースもたくさん滑れてしっかりスキーできました!


ここのところの気温上昇で積雪は減ってしまったみたいですがたくさんのスキーヤースノーボーダーが楽しんでいました⛷️


どこも雪欲しいところですね。


そして帰宅してからの次の日今度はやわた191!

片道3時間を2日続けてはちょっと疲れた。

けど滑りたかったのでよし!




こちらも雪あって斜度のあるコースも滑れました!


2日間滑らせてもらいましたが

2日目は1日雨☂️

岡山の選手のみんなとじっくり練習。

自分も含めて今シーズンどうしたいか確認


外足の使い方、ターンの入り方

慣れないかもしれませんが

練習していきましょう!


わからなくなった方はぜひレッスンへ笑笑





そして4日ぶりのだいせんホワイトリゾートに!

新雪10センチで少しだけ回復。


ギリギリで苦しい状況ですが

スキーはできます。


プラスにとらえて

全てにおいて自分にできることを。


地震や事故や大変なことばかり起きますが

1日でも早い復興と回復をお祈りします。

がんばろう日本。