今日のだいせんは!?


安定した天気だったので

写真撮れました笑笑




ガスもなく

一日中安定して

曇り!


昼からは

雪がパラつき夕方からは

結構しっかりした雪が降ってきました!


明日は少し積もりそう!


バーンは圧雪は入りましたが

カチカチアイスバーン🥶


エッジ研がないと。。


コブは硬くてデカくて

難しいですよー。。


もう少し緩んでくれないとね。。


最近はゆるゆるかカチカチか

どっちか笑笑


しっかりエッジ立てて

負けないように頑張りましょう!!


23日のレッスンの木曜の表記が間違っていて水曜日となっていました。訂正します。


23日25日26日とまだまだ空きがあります!


2月最後の週末レッスン

3月は大会終わってからになるので13日以降になります。

雪次第では3月もレッスンしたいと考えていますが。

ひとまずレギュラーシーズンは2月で終了です。


最後のしめにどうですか?