今日のだいせんホワイトリゾートは


写真撮り忘れ。


朝のうちは小雪と少しガス


バーンは圧雪でしっかりカービングできましたが

すこし緩い滑らない雪でした。


朝は久しぶりに2人で練習




全日本に向けて

仕上げていきたいなー。


いろいろ改造中。

色んなこと試して

ビデオ撮って

あーでもないこうでもない。


でも最後はキレと走り。




よいターンしたい。


今日はテククラ攻略レッスンでした!


視界も良くなって


ビデオもしっかり撮れました!


ロングもショートもターン孤を考えて

丸や縦長になりすぎないように

横移動を大事にする!

横移動をするためのスキーの使い方。

カービングの中でコントロールするためには

必須ですよ!


今週末もスクールではプライズテストやってます!


雨予報に変わってしまいましたが。。


チャレンジするみなさん頑張ってください!

多少の雨は意外とスキー滑って滑りやすいかも!?


どうなりますかね。。


日曜はレッスンしてます!

まだ空きがありますので良かったらどうぞ!



多分雨ですががんばりましょー!!