今日はスクールでの久しぶりの団体レッスン!


いつ以来か

思い出せないくらい久しぶり🤣


高校生の男子11名


みんな元気で


こけても


体力で立つ!


立ち方教えてない笑笑




そしてシーズン初の豪円山!


団体レッスンいっぱいで

混んでいましたが

みんな楽しそう!!


みんなで滑って笑ってこけて上達して


良い思い出になってくれたら

そしてまたスキー行きたいと

思ってくれたらいいなと。

なんか改めて

スキーの良さを感じた1日でした!


専門的な言葉も使わない

こんなレッスンも久しぶり!


ハイスピードで滑るためのレッスンも

楽しいけど

ワイワイ滑るスキーも良いですね!


明日も団体レッスン担当です!!

明日はもっと

スキーおもしれー!!!

って思わしたるぞ笑笑



2月のレッスンは

いまのところ平日のレッスンは少ないです!

土日も今の所は少ないですが。


プライズテストも始まっていますので

ガチガチの実践レッスンにしていこうと思っています!


19日は唯一の日曜日のショートコブレッスン!

この機会にコブとショートレッスン受けてみませんか!?

コブバーンもあります!


レッスンの残り回数も少なくなってきましたので

仕上げていきましょう!!