今日のだいせんは


朝新雪40センチくらい。


そこから一日中降り続いて


もうどれだけ積もったかわかりません笑笑


多分200センチ超えてる。


今日こそ写真と思っていたのに、


雪降りすぎてスマホだせず。。


国際エリアは


バフバフの新雪

一日中パウダー祭り⛄️


みなさん

歓喜の声をあげて

楽しんでいました♪


こんなパウダー

シーズンに何回もないからね😆


レッスンは

少し山回りの動きを練習したのち


コブ!!!


国際にコブエリア作りましたが

しっかり埋まってました笑笑


でもみんなが滑ってくれたのでラインできました!


コブは姿勢を反る

重力方向に胸を起こしておく!

ここが大事です!


あとは


しっかり音を鳴らして滑る🎵


そんな感じでやりました!


詳しく聞きたい方は


レッスンぜひどうぞ笑笑

新雪で柔らかいのでこけても痛くないし

コブも怖くないと思います!

練習するならこんな時ですね!!



家の前にもたっぷり積もりました。


帰って除雪!




今日一日中ミッションコンプリート!


疲れたー!


明日はあまり降らない予報。


米子道、大山ともに圧雪路で

滑らそうなところありますので

ご安全に!!


明日は写真とるぞ📷