今日のだいせんホワイトリゾートは

積雪70センチ

気温いい感じ



晴れて気持ち良い雪で最高でした!!


日本海も見えて遠くまで見渡せる絶景!



写真撮った時はちょっと暗かったけど笑笑



国際エリアの上部は少し雪が薄くなってきて

石がコロコロ転がってきました。

リーゼン上部まで圧雪かかっていたので朝一は

上から下までめちゃくちゃ気持ちよく滑ることができましたー!!

チャンピオンも最高😁


もう少し雪ふってくれないと、

このまま貯金を切り崩していくだけだとまずいかも。。

次の寒波をお願いします🥺


明日からは少しお客さんも減るのかな?


今日も大賑わい!





そして本日も岡山県強化



みんなで外足外足外足!


思ったよりも踏んでいないといけないということに

気づけてもらったかな?

しっかり踏み締めていきましょう!


明日からはスクールレッスンに戻ります!

今週末はまだまだ空いてますよ!

ご予約はお早めに!