今日は岡山県スキー連盟のテクニカルキャンプ!


選手班担当させてもらって

やりたい体の動き、スキーの動きを

一緒に練習しながらやらせてもらいました!



明日も頑張りましょう!!


少しづつ

自分も変わっていけてるような笑笑


今日のだいせんホワイトリゾートは


2日ということもあり

お客さんが今までで1番多かったです!


国際はリフト待ちが5分から10分くらい。


明日も多いかもしれませんね。


雪質は国際は相変わらず最高笑笑


午後からロング履いて夕方まで滑れました⛷



平日レッスンはまだ空きがあります!

お待ちしてます!

レッスンもどんどん実践的にいきたいですね!


明日も安全に行きましょう!!