本日のだいせんホワイトリゾートは



朝のうちがまさかの小雨で曇り。気温も少し高め

昨日の良い雪だったのは

重い湿雪となってしまいました🥹


しかし


滑れるということが大事。


水分は多いものの

スキーはよく滑り

ターンも重いながらもしやすい雪質


外足しっかり乗って押していければ

良いターンできます!

柔らかいのでスキーで雪の壁を作ってバンクイメージで。


冬将軍様

もう一降り、ふた降り

お願いしますm(_ _)m


国際エリアも無事オープン!

いつもの絶景も😘

ブッシュも出てなくいつもより雪ある感じ!!




今日参加の皆様ありがとうございました!

シーズンインでポジションや

出来ること、出来ないこと、やりたいこと、直したいところ


いろいろな要因がありますが

一つづつ

クリアしていけたら良いですね!

そのための目標作りと

課題をださせてもらった感じでした!


一朝一夕ではなかなか難しい。

ハマれば1発で治ることもあるけど。

自分なりに練習してみてもらって

次の時はこれができる様になりましたと

言ってもらえるのを楽しみにしてます!


今シーズンも一緒に


頑張りましょう!!




年始からはまだまだ空いています!

ぜひどうぞ!