今日のだいせんはホワイトリゾートは!?


積雪170センチ


新雪が30センチ!

こんなに積もると思いませんでした笑笑


ゲレンデは朝圧雪してくれているので

コース脇はパウダー❄️

真ん中はちょいパウ!

ちょっと重かったけど

新雪はやっぱり気持ちいい!


コブは太ももまでガッツリ埋まってました笑笑


今日はショートコブレッスン!

新雪だったので実践ショートは難しかったけどショートとコブで必要な動きを練習してもらいました!


2月は少しレッスン日数がすくないですが

1dayレッスン、実原レッスンでもコブにも入っていきたいと思います!


朝の大山は綺麗でしたー!






また明日もレッスンやってます!

ぜひご参加ください!!