今日のだいせんホワイトリゾートは?


積雪170センチ


まだ暖かい日があまりないので減らずに徐々に徐々に増えています。


寒すぎて写真撮るの忘れたorz


圧雪の上に2、3センチの積雪

下地は柔らかくシュプールが深くはいってスキーの

返りが感じれない。

とっても難しい雪質でしたが


今日から


柏木義之さんが


ご来場!!


西日本、全日本に向けての



練習。


いろいろな発見もあり良い雪質で試したい!!


明日は

だいせんホワイトリゾートスノースクールでの


柏木義之スペシャルレッスン!


柏木メソッドを


ご堪能ください!!


目から鱗どころか魚がでるよ!?


だいせんにお越しの皆様はお気をつけてお越しください!!




米子鬼太郎空港にお迎えで

毎回恒例

鬼太郎とリョウジ


リョウジだけ歳をとっていく。


おれもか。。


そして今日家に帰ると


思ったより積雪があり車庫に入れず除雪。

除雪中に風呂が故障というアクシデント。

直らないので近くの温泉♨️

そして修理の手配してからの夕食と。

バタバタな一日の終わりでした。

疲れたー(T . T)


ちなみに明日はショートコブレッスン!

スキー場のご協力によりなんとコブバーン用意してもらいました!!

ショートもコブもしっかりやりましょう!!

当日も数名なら空いてます!!!