研修会2日目!



午前中は天気も雪質もよくて良い研修ができかと思います!


研修会では特別講師として

自分がレッスンの中でやっているポジション、内足外足の使い方、ターンの組み立てなど研修会テーマに通じるところを取り入れた研修をさせてもらいました。

時間が短かくて早足で進んでしまいましたが熱心に話を聞いていただけました!


今回やったことをぜひ自分の滑りに取り入れてみてください!!


全班回らせてもらって全部で8回、全班同じ内容でやらせもらったので自分が一番理解度が深まったと思います笑笑


岡山県スキー連盟の役員の皆様、ご参加の先生方お疲れ様でした!ありがとうございました!



そして終了後からはトレーニング!

すこし重く滑らない雪で難しかったですが

重くてもしっかり押す!!!


ショートは低く低く低く。

もう少し低くなりたい。


いつもの仲間と尊敬するパイセンと練習できたのでとっても楽しかったです!




おまけ

スタートで全て決まる! 

カッコ良いスタート研究もしました笑笑