あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!




今日のだいせんホワイトリゾート 

積雪110センチ


曇りで雪も降らず良い感じでした!


雪質は圧雪の上に5センチほど乗ってソフトなバーン。


時間が経つにつれて荒れてきました。


リーゼン上部にはコブの上手な人たちがコブ作成してました!

初コブも一本だけ練習。




今日のレッスンは


松永スノークラブの皆様!



皆さん熱心に話を聞いてくれてついつい話が長くなっちゃいました笑笑


外足100%

内足使う。

をベースに

バインバイン。

いろんなコツを入れることでコントロールのできる

スキーイングを目指して頑張りましょう!


ご受講ありがとうございました!

今日はビデオを肴に盛り上がってください

笑笑