二日間広島県のスキー指導者研修会の講師でお手伝いさせてもらいました



めがひらスキー場は中国地方で一番早くオープンするスキー場です!

滑れることに本当に感謝です!!



そして広島県の中田SAJデモと初仕事!

研修会やスキー大学などいろいろな行事を経験してデモンストレーターとして活躍してくれることでしょう!!

ひでありがとー!



技術員の先生方、役員の皆様お世話になりました!ありがとうございました!


研修会はゲレンデの混み具合を緩和するためエリア分けをするなど参加者のため、来場者のために本当に工夫をされていました!

勉強になりました!


参加の指導員の皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございました!


自分のレッスンで使っている研修会テーマの中にも通じるところをメインにお伝えさせてもらいました!

少しでも参考にしていただけると嬉しいです!


この寒波で雪も積もりだいせんホワイトリゾートもオープンに向けて準備をしているそうです!


年末のレッスンは無事できるかな!?


いろんな人にも会えて楽しかったです!


今シーズンもよろしくお願いします!!!



スマホを持ったまま眠るたかみつ先生



島根のアイドルまこちゃん


だいせんホワイトリゾートでのレッスン予約も開始しています!

詳しくはブログのレッスン記事からお願いします!