NEWダルベロブーツ!綺麗なグリーンとホワイトに差し色でオレンジがめっちゃカッコいい!
見た目は昨年と似ているけど形はフルモデルチェンジといっていいくらい変わってます!
コパガードもカラーに合わせてグリーンにしてみました!


スペック
DALBELLO DRS WC M フレックス150(カタログ値)

選手用のブーツなのでかなりハードなブーツですが
他にも
WC SSフレックス110(カタログ値)
WC XSフレックス90(カタログ値)
と柔らかめの設定もあります!

特徴としては足の幅が今まで105mmだったものに対しNEW DRSは101mmと細くなっています。

たった4mmの差と思うかもしれませんが履いた感じは全く違うブーツ。
明らかに細い。
ナローな形状になったことでいままで以上にスキーが切れていきます!

ナローになったことでスキーが敏感に反応してくれるのでシャープなターンができそうです!

個人的な変更としては今まではブーツの底に3mmのプレートをつけて高さを上げグリップしやすい仕様にしていましたがブーツがさらに敏感になったので今年はプレートをなしにして高さはスキーで調整することにしました。
ショートターンなどではずらしやすさも大事なのでこの仕様でいってみようと思います!

良いブーツを生かすためにもしっかり練習したい!!
早く雪が降りますように!!!