世界は一冊の本(❁´ω`❁) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

わ〜い🐥✨わ〜い🐥✨



スヒョン君が自撮りを更新してくれました💕

ストライプシャツもよく似合っています👍💕💕

男らしいナチュラル眉毛は、世の男性のお手本になること間違いなし😆✨

https://www.instagram.com/p/CIxo023MR0V/?igshid=y713o2q7mmo6




またまた新しい広告モデルになったんですね😊🙌💕

今度は、建設部門で学生の就職先人気ナンバーワンであるポスコ建設のThe Sharpシリーズ😳✨

調べてみたら、以前はチャン・ドンゴンさんが9年も務めていたんですね〜✨

スヒョン君もポスコ建設さんと長〜いお付き合いをして欲しいなぁと思います🍀


スヒョン君🐥💕
スーツ姿がとても凛々しいです👍✨


就任挨拶もすぐにアップされて、嬉しいなぁ🥰💕


スヒョ友さんが翻訳こんにゃくしてくれています❤
いつもカムサハムニダ💕
https://www.instagram.com/p/CIwyRQyB1lU/?igshid=gmdmzi3cnqze


ずっとテレワークでパソコンばかり見ている生活なので、最近は本をよく読むようになりました。
·····と言っても、大のマンガ好きなので、専らマンガですが·····😅💦

最近のお気に入りは「椿町ロンリープラネット」かな〜✨
幸せを感じる瞬間にとても共感できる作品でした😙✨

感化されてミョウガの酢漬けを作ってみたりしています😆💕
さっぱりしていて美味しいし、鮮やかな色に変わるので、見ていてテンションが上がります🥰


様々な作品の中で魅力的なキャラクターと出会いながら、「この主人公をスヒョン君が演じたらどんな感じになるかな?🤔💕」
と思い巡らせる時間がお気に入りです❤


ポスコ建設のスヒョン君のInstagramをみて、ふと頭に浮かんだ詩がありました☺️💕


長田弘さんの「世界は一冊の本」です😊👍✨

 
本を読もう。

もっと本を読もう。

もっともっと本を読もう。

 
書かれた文字だけが本ではない。

日の光、星の瞬き、鳥の声、

川の音だって、本なのだ。

 
ブナの林の静けさも

ハナミズキの白い花々も、

おおきな孤独なケヤキの木も、本だ。

 
本でないものはない。

世界というのは開かれた本で、

その本は見えない言葉で書かれている。

 
ウルムチ、メッシナ、トンプクトゥ、

地図のうえの一点でしかない

遙かな国々の遙かな街々も、本だ。


そこに住む人びとの本が、街だ。

自由な雑踏が、本だ。

夜の窓の明かりの一つ一つが、本だ。


シカゴの先物市場の数字も、本だ。

ネフド砂漠の砂あらしも、本だ。

マヤの雨の神の閉じた二つの眼も、本だ。

 
人生という本を、人は胸に抱いている。

一個の人間は一冊の本なのだ。

記憶をなくした老人の表情も、本だ。


草原、雲、そして風。

黙って死んでゆくガゼルもヌーも、本だ。

権威をもたない尊厳が、すべてだ。

 
2000億光年のなかの小さな星。

どんなことでもない。

生きるとは、考えることができると言うことだ。

 
本を読もう。

もっと本を読もう。

もっともっと本を読もう。


とても素敵な詩だなぁ〜😍💕💕💕


スヒョン君🐥✨

生きるとは、考えることができるということだそうです😊👍

これからもいっぱい考えて、心豊かに実りある人生を送ってくださいね🍀


ガンバレビックリマークスヒョナー💪✨
ファイティン🐥💕




세계는 한 권의 책이다.

shun-shun



OliOliSooHyun, 

be HAPPY with 김수현ラブラブ




今日のおまけは·····💕



周りの方の声が入ってしまっていますが·····💦
なばなの里の「奇跡の大樹」がとてもキレイだったので、スヒョン君に見せてあげたいです🌲✨


また日本へ来てね〜😆💕